恋愛情報『もうムリ!男性が「窮屈だと感じる彼女」の特徴とは』

2021年6月28日 19:45

もうムリ!男性が「窮屈だと感じる彼女」の特徴とは

などと、いちいち細かく質問攻めにされたら窮屈で仕方がないでしょう。

まるで監視されているかのような気分にもなるので、彼氏は逃げ出したい気持ちにもなるかも。

とはいえ、干渉や詮索を一切しないと好き放題やられてしまう可能性もあるので、バランスがとても重要になってきますよ。

■ 一人の時間がない

恋人同士だからといっても、いつでも常に一緒にいなければいけないわけではありません。

四六時中ずっと一緒にいようとして、「ひとりの時間」を奪い取るようなことをしてしまうと、付き合っていくことに疑問を感じたりもするはず。

お互いに自由な時間もちゃんと持っているカップルの方が、充実した日々を過ごせますし、適度な刺激もあって飽きやマンネリを感じることも少ないもの。

また、信用し合っているからこそ自由を与えられるので、信頼関係も深まりやすくなることでしょう。

■ 世話を焼きすぎる

彼氏ができると、好きだからこそ尽くしたがる女性も少なくありません。
でも、お世話を焼きすぎてしまうと、それはもう余計なおせっかいになってしまい、彼氏からは鬱陶しく思われてしまうもの。

彼氏のためを思って色々とやってあげようとするのかもしれませんが、まずは彼氏がそれを望んでいるのかをちゃんと見極めることが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.