恋愛情報『男性の血液型で占う!女性を「おばさん認定」する瞬間とは?』

2021年6月20日 06:45

男性の血液型で占う!女性を「おばさん認定」する瞬間とは?

女性が男性に「おじさんくさいな……」と感じることがあるように、男性も女性に「おばさんくささ」を感じる瞬間があります。

さらに、女性が自分自身で「おばさんくさい言動」に気づくことは難しいもの。

今回は男性の血液型別に、女性に対しておばさん認定する瞬間を占います。

気づかないうちにおばさん認定されないよう、チェックしておきましょう!

男性の血液型で占う!女性を「おばさん認定」する瞬間とは?


■ A型の男性

【噂話や悪口で盛り上がっているとき】

A型の男性は、マナーやルールなど社会の規律を重んじるタイプ。

非常識な行動をとる人が苦手な傾向があります。

ですから、他人を貶めるような意地悪な発言はNG。

「人を大切にできない人なんだな」「なんだかおばさんくさいな」と思ってしまうようです。

周りのことをとやかく言うのではなく、自分の人生を充実させましょう。

■ B型の男性

【「どっこいしょ」などの掛け声を発したとき】

B型の男性は、ロマンチストでムードを大切にするタイプ。

ですから、二人でいるときに「よっこらしょ」「どっこいしょ」などムードを壊すような掛け声はNG。

おばさんくさいなと引かれてしまう可能性があります。

年齢を重ねるごとに身体がスムーズに動かないこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.