恋愛情報『星座×血液型別・もはや人類モテ?人たらしな女性ランキングTOP5』

2021年6月16日 17:45

星座×血液型別・もはや人類モテ?人たらしな女性ランキングTOP5

■ 3位:おとめ座×O型の女性

おとめ座O型の女性は、人のためなら、自分が犠牲になってでも尽くそうとする博愛精神を持つ傾向があります。

困っている人や可哀想な状況を見ると、放っておけないでしょう。

あなたの善意は多くの人を照らし、周囲の人たちの心を豊かにするはず。

■ 2位:しし座×B型の女性

しし座B型の女性は、周囲に対して非常におおらかな性格でしょう。

しかも、目下に対してはうまくやれるようになるまで見守れる寛容さも持っています。

後輩からすれば、まさに理想の存在かもしれません。

ややワガママなところもありますが、無意識に人の心のツボを突いてしまうため、人望が増していくはず。

■ 1位:おひつじ座×B型の女性

おひつじ座B型の女性は、堂々と自分の魅力をアピールするのが上手なところがあります。


そのため、はじめは友達のように挨拶をする仲だったのに、いつの間にか周囲を魅了することがあるでしょう。アクの強そうな性格の中にあるピュアさが、何でも許される要因です。

■ 人たらしな女性の特徴とは?

「人たらし」な性格は、純粋で邪気がない、まるで子供のようなピュアさが特徴としてあるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.