恋愛情報『もう遊ばれるのはイヤ!「都合のいい女」から抜け出す方法』

2021年6月16日 19:45

もう遊ばれるのはイヤ!「都合のいい女」から抜け出す方法

いつも本気で好きになっているのに、好きになる男性からは「都合のいい女」のような扱いばかりで本命の彼女と自信を持って言えない……。

「私のこと本当に好きなのかな?」「ただの都合のいい女なのかな?」と不安になっていたりしませんか?

では、どのような女性が、男性から「都合のいい女」にされてしまいやすいのでしょうか。

そこで今回は、「都合のいい女」になってしまう女性の特徴と「抜け出す方法」をご紹介します!

もう遊ばれるのはイヤ!「都合のいい女」から抜け出す方法


■ いつでも呼び出しに応じる

好きな男性に呼ばれれば、いつでも彼のもとに行ってしまう女性はいませんか?

彼のことが好きだから自分も会いたいし、彼もきっと喜んでくれるはずだからと頑張っているのかもしれませんが、これって男性からするとNG。

簡単にホイホイ来てくれる女性は、男性から「簡単にいける!」と思われて都合よく使われてしまいます。

とくに、夜中に呼び出されることが多い場合には、身体の関係のために呼ばれている可能性が高いので注意が必要ですよ。

自分勝手な呼び出しには応じないようにしましょう。

■ 泥酔しない

お酒を飲みすぎて泥酔したり、酔いつぶれている女性は、男性に簡単にお持ち帰りができると思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.