恋愛情報『愛される女性が「無意識」にしていること3選』

2021年6月14日 20:45

愛される女性が「無意識」にしていること3選

愛される女性は、まず相手を受け入れてから自分の意見を言うのです。

■ 彼の仕事に理解がある

「仕事で本当に忙しいとき『どうして会えないの?』と言われるとうんざりするけれど『仕事がんばって!次でいいから』と言ってもらえると、彼女のために絶対なんとかしたいと思います」(28歳/商社)

「自分は仕事中心の人生なんだけれど、なかなかそれを理解してくれる女性はいない。前長く付き合った子はそれを理解してくれた」(32歳/コンサル)

社会人の恋愛は仕事との折り合いをつけざるを得ませんし、男性にとって仕事は自分の生きがい、プライドであり「一番大事なこと」であることが多いです。

仕事を尊重してもらえないと、男性は「大事にされている」と感じられません。

もちろん仕事ばかりでまったく会えないのは問題ですから、度が過ぎる場合は相手の男性と話し合うべきですが、本気で仕事を頑張っている「いい男」に対しては、できるだけ相手の仕事を理解するように心がけましょう。■ 自分のことを大切にする

「いつも一緒にいたい、ではなくて大事なときにいてくれる。そうされると、こっちがいつも一緒にいたくなるね」(29歳/広告代理店)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.