恋愛情報『初デートで分かる!付き合ったら「うまくいく」男性の特徴』

2021年6月16日 19:15

初デートで分かる!付き合ったら「うまくいく」男性の特徴

■ まわりの人に対して気遣いできる

初デートであなただけを気遣えても、それが彼の本当の姿どうかは怪しいかもしれません。

本当の姿は、あなた以外の第三者に対して表れるもの。それが、お店の店員さんや、タクシーの運転手さんなどの周りの人です。

その対応の仕方をチェックしてみて。ちゃんと周りの人に「ありがとう」を言える男性は、どれだけいるでしょうか。

細かいところに目を向けると、男性のことを理解できるでしょう。

■ 初デートで男性を知ろう

初デートは、すごく大事な時間であることは間違いないです。

そして皆さん、彼氏にしたいタイプは見た目にもタイプがあるように、それぞれ違うと思います。


ただ内面の部分に関しては、今回紹介したポイントを押さえている男性が素敵かもしれません。

これがクリアできている男性は、付き合ってもあなたのことをきっと大切にしてくれるはずです。

ぜひ、参考にしてみてください。

(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.