恋愛情報『残念ながら逆効果!男性が冷める「間違った駆け引き」とは』

2021年7月7日 18:45

残念ながら逆効果!男性が冷める「間違った駆け引き」とは

ただ、あまりにも重い相談やネガティブな相談、または愚痴や悪口ばかりの悩み相談をしたりすると、深入りしたくないと男性は感じるはず。

それでは親しくなるどころか、逆に男性から距離を置かれるようなことにもなりかねませんよ。

■ 他の男性の影を感じさせる

「嫉妬」は恋愛のスパイスになったり、恋に刺激を与えて燃えあがらせたりすることもあります。

でも、わざと嫉妬をさせようとしたりすると、男性を怒らせたり、ドン引きさせることになる危険性も大。

他の男性の存在を匂わせるようなことをしたら、「じゃあ、その男と付き合えばいいじゃん」なんて思われてしまったりもするかも。

男の影をチラつかせすぎて、「軽い女」というイメージを持たれたりしたら、彼女候補から外されるだけです。

■ なんでも甘えて頼る

自分に甘えてきたり頼ってきたりする女性のことは、男性も可愛らしいと感じるもの。

とはいえ、なんでもかんでも甘えてくるような女性のことは、さすがに鬱陶しく感じるはずです。
それは甘えているというよりも、もうすべてを丸投げされている気分にもなるので、「それくらい自分でなんとかしろよ」と怒りを買ってしまったりもするかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.