恋愛情報『じつは減点対象…?男性がデートでガッカリしてしまう瞬間4つ』

2021年6月25日 18:15

じつは減点対象…?男性がデートでガッカリしてしまう瞬間4つ

トイレから出てくると必ず髪を触ってるし、そのあと手をつなぐとなんか湿ってるの。

一度、僕がハンカチを忘れて、『貸してもらっていいかな』と聞いたら『ごめん、ない(笑)』と言われて。多分今までも持ってきてなかっただろうし、不潔だな……と思いました」(22歳男性/大学生)

ハンカチを持ってない女性、結構いますよね。

トイレで手を洗った後、その水分を髪になじませて終わり!という人を見かけます。

大体のトイレにエアタオルがありますし、小さいバッグも流行っています。

でも「女性がハンカチも持ってないなんて」という男性は多いです。

最低限必要なものは持ち歩きましょう。

■ 突然「帰る」と言われる

「昼から会ってて、夜はなに食べようか?と聞いたら『あ、私、帰ります』って言われてショックだったなあ。
つまんなかったとかではなく、最初から夜は友達と会う予定だったらしいんだけど、だったらそう言ってくれれば他の日にしたのに!

後日『また誘ってほしい』みたいなことを言われたけど、暇つぶしに使われているみたいで嫌だから、もう誘わないです」(28歳男性/広告代理店)
これのなにがだめなの?という女子もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.