恋愛情報『おばさんくさい…男性が「萎えてしまう」年上女性の言動3つ』

2021年6月9日 15:15

おばさんくさい…男性が「萎えてしまう」年上女性の言動3つ

映画上映中に落ち着きなく、そわそわしている彼女を見たときに、好きな気持ちは薄れてしまいました。

これは極端な例かもしれませんが、落ち着きがない姿は、品がなくみえてしまうのでお勧めできませんね。

■ お節介な説教をする

この言動はおばさんっぽい…


飲み会の席で、年下の男性を捕まえて説教をしてしまった経験はありませんか?

「私があなたくらいのときはね~」なんて武勇伝を語ってはいけません。

そんなことをしたら、あなたが年下男性の恋愛対象になる可能性はゼロに等しくなります。

不甲斐ない若者を見て、もどかしい気持ちが沸いてもグッと我慢して、むしろ自由に話させてあげてください。

大人の余裕で、「うんうん」と年下の彼が話す話を聞いてあげてください。

「やっぱり年上の女性は最高!」と、年下男性の心をガシッと掴むこと間違いなしでしょう。

■ 理想の年上女性像を目標に

女性に理想を追い求め、細かいところまで気になるのが近ごろの男性。


でも逆に、ちょっとした意識を持つことができれば、自然と好感度をアップできるはずですよ。

(野瀬 研人/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.