恋愛情報『彼氏になってほしい!恋人を心から大切にする男性の特徴4つ』

2021年6月8日 19:15

彼氏になってほしい!恋人を心から大切にする男性の特徴4つ

ちょっとしか会えないときでも会いにきてくれたり、あなたが弱っているときにはすぐに飛んできてくれたりする。

とにかくあなたのために「時間」をちゃんと費やそうとしてくれる男性であれば、いつまでも大切にしてくれる可能性も高いでしょう。

■ いつでも優先してくれる

いつでも優先してくれる


基本的に自分を優先させる男性なのか、それともいつでもあなたを優先してくれる男性なのか。

この違いは、付き合う前にちゃんと見極めておくべき大事なポイントでしょう。

「どこに行きたいか?」「何を食べたいか?」といった選択も、まずはあなたの意見を優先してくれる。

それは自分の欲望を満たすことよりも、あなたに楽しんでもらいたいという気持ちが強いからこそ取る行動であるとも言えます。

■ 対等に扱ってくれる

何でも自分が一番の俺様主義の男性と付き合うと、散々振り回されて後悔することになる危険性も高いです。ちゃんとあなたのことを尊重して思いやってくれる、対等な恋愛をできる男性を見つけることが最も大事かも。


どちらかが一方的に主導権を握ったり、上下関係ができてしまうような恋愛では、なかなか幸せな気持ちは味わえないはず。

いつでも対等でお互いをフォローし合えるような関係を築けたら、いつまでもずっといっしょにいられることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.