恋愛情報『復縁の可能性? 久しぶりの再会で「キレイになった」と思わせる4つの方法』

2021年6月8日 14:45

復縁の可能性? 久しぶりの再会で「キレイになった」と思わせる4つの方法

哀愁を漂わせてしまうことにもなりかねないので注意をしてください。

■ 丁寧な言葉遣いで大人っぽく

言葉使いが丁寧になったり、礼儀を身に付けるのは大人になった証拠といえるはず。

無理にかしこまるのではなく、自然体で堂々と振る舞いましょう。

凛とした態度に、美しさだけでなく大人の色気も感じてもらえるはず。

彼は若かりし頃のあなたの姿と、今の凛とした姿を照らし合わせ、変化に新鮮さを覚え、新たな感情が芽生えるかもしれません。

■ 社会的な地位を高めておく

仕事で成功をおさめていたり、出世していたり、そういったステータスにつられて評価は高くなるものでしょう。

男性は、周囲に認められている人物に、感情を流されやすいようです。

それに、仕事での成功はあなた自身の自信にもつながり、普段の振る舞いにも自然と現れてくれるはず。


内面から溢れ出るエネルギーは、周囲を魅了する力になるでしょう。成功とまでは言わなくとも、資格を取得するなどの努力の積み重ねも大事です。

■ 彼の気持ちを再燃させよう

再会というのは、恋愛において重要なポイントでしょう。

タイミングが合えば、彼のくすぶっていた思いが再燃し、一気に進展していく可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.