恋愛情報『本気の証拠!男性が「本命だけ」に見せる嫉妬しているときのサイン』

2021年6月8日 18:00

本気の証拠!男性が「本命だけ」に見せる嫉妬しているときのサイン

二人きりのとき脱いでくれれば、十分です」(29歳/総務)

男は本気になればなるほど、女性への独占欲が強まります。

彼のためと思って、人目を惹くような肌を見せるカッコをしていると、彼の気が休まらないかもしれません。

■ 過去の男性からのプレゼントを気にする

過去の男性からのプレゼントを気にする


「本命だと自分が彼女のなかの一番の男になりたいって気持ちが強くなりますね。

だから、彼女の家に行ったときとかにプレゼントっぽく見えるアクセサリーをしていると気になります。昔の男から贈られたものまだ持ってるのかな?って」(33歳/開発)

はたして、アクセサリーがプレゼントされたものかどうかの見分けってつくのでしょうか?

彼をヤキモキさせないためには、もしプレゼントだったとしても隠し通した方が良さそうです。

■ 元カレとのデートを気にする

「元カレとのデートがどんなだったか聞いちゃうのは、本気のサインですね。遊びの相手ならそんなこと気にならないですもん。

でも本気なら、過去の男は全員ライバルなので負けたくないって思って、過去のデートに張り合っちゃいます」(26歳/経理)

元カレとのデートの内容や、どんなことをしていたのかを聞きだされたら、それは相手が本気なサインと思っていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.