恋愛情報『スピーディに距離が縮まる!気になる男性とのLINE必勝法』

2021年6月12日 19:30

スピーディに距離が縮まる!気になる男性とのLINE必勝法

■ たまに写真を送る

「毎日メッセージを送りあっていると、ネタが尽きた……なんてこともありますよね。そんなときは写真を使います。『こんなごはん食べたよ』『空が綺麗だった!』なんて、なにげない内容でも写真をつければ感じ方も違うはず。親密さも高まる気がします」(28歳女性/医療事務)

気を許していない人にはなかなか写真を送らないもの。これも男性に「脈ありかな?」と感じさせることができるテクニックです。

もちろん送りすぎはNG。たまに「見せたくなっちゃった!」なんて特別感のあるメッセージといっしょに送るのが、モテ女の技です。

■ 「脈ありかも?」と思わせて

出会いからいい雰囲気になる過程では、スピード感が大切です。

もしかすると、彼が気になる女性はほかにもいるかもしれません。うかうかしていると周りのモテ女に奪われてしまいます。

大事なのはまずLINEのやり取りで「もしかして脈ありかな?」と彼に感じさせること。必勝テクで彼の気持ちを確実に掴みましょう!

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.