恋愛情報『もう見たくない!男性がうんざりする、女性からの「重たいLINE」4つ』

2021年7月9日 22:15

もう見たくない!男性がうんざりする、女性からの「重たいLINE」4つ

スマホを見たときにLINEのメッセージの未読の数が何十件にもなっていたら、「うわ~また来ている……」と男性からは溜息しか出ないでしょう。

それに「いま、忙しいからあとで返事をしよう」と思っていたのに、「なんで既読スルーして返事しないの?」なんて次から次に来たら、もう怖すぎます。

大好きな彼の返事が待ちきれないのは分かりますが、その気持ちをぐっとこらえて返事を待つべきです。

■ 内容がヘビー

内容がヘヴィ


「私のこと、どう思っているの?」「私と結婚する気はあるの?」など、真面目に返答しないといけない重いメッセージを頻繁に送っていませんか。

ほかにも悩み相談など重い内容を送ることがあるかもしれません。それもたまにならよいのですが、頻繁に送られてくると男性もうんざりしてしまいます。
返事に悩むあるいは返事を真剣に考えないといけないメッセージが次から次に送られてきたら、彼も疲れてしまうはず。

なのでLINEのメッセージを送るときは、送られた側がどう感じるかというのを頭の片隅に入れて送ると、よりスムーズなやり取りができるでしょう。


■ 自分のSNSに関する話

彼のSNSで見た内容について、そのたびにLINEのメッセージを送ったりしていませんか?

メッセージが送られてくる彼からしたら、探偵に調べられているような気持になって嫌な気分になりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.