恋愛情報『もっと知りたい!男性を惹きつける「ミステリアスな女性」の4つの共通点』

2021年6月25日 11:15

もっと知りたい!男性を惹きつける「ミステリアスな女性」の4つの共通点

逆に、感情の起伏があまりなく、つねにおだやかな状態でいる女性には、自然と好印象を抱きやすいのかもしれません。

しかも、感情をあまり現わさないことで、なにを考えているのかが分かりにくかったりもするようで、そこにどんどん興味を持つようになる男性も少なくないみたいです。

■ 自分のことを全部話さない

気になる男性に対しては「自分のことを知ってほしい」という思いも沸き起こってくるはず。

でも、最初からなんでもかんでも打ち明けてしまうと、そこからあまり興味を持ってもらえなくなったりもする可能性もあります。

「知ってほしい」と思う気持ちは分かりますが、一気に全てを話してしまうのやめましょう。

情報を少しずつ小出しにしていくようにすると、男性のなかで「もっと知りたい」という欲望も生まれてくるはずです。

「知りたい」という気持ちが強くなればなるほど男性はあなたに夢中になっていき、自然と追いかけるてくれるようにもなるでしょう。

■ 自分のスタイルを持っている
どこかミステリアスで、カッコイイ女性の一番大きなポイントは「自分のスタイル」をしっかりと持っていることかもしれません。


流行りや周囲の人間に左右されたりせず、自分の確固たる考え方や意思を持っているとすごく魅力的に見えるものでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.