恋愛情報『言われたら思わずキュン…!男性に刺さる「さりげない一言」4つ』

2021年7月18日 21:15

言われたら思わずキュン…!男性に刺さる「さりげない一言」4つ

理想のデートを言ってみたり、イチャイチャする妄想を伝えたりしたときには、照れ笑い。

「もっと一緒にいたい」「私だけを見てほしい」など、感情を伝えるときには、目をそらして寂しそうにすることで、彼をドキドキさせてあげましょう。

■ 「もうちょっと一緒にいてもいい?」

「もうちょっと一緒にいてもいい?」


もうそろそろ帰る時間……というときに、男性が言われたい言葉ナンバーワンがコレ、と言っても過言ではないでしょう。

似たセリフとしては「今夜は帰りたくないな」などが定番ですが、これはどちらかというと夜を匂わせるセリフですよね。

「もうちょっと一緒にいてもいい?」は、ただふたりでいる時間がもう少し続いてほしい、というかわいい願望。

あなたのプラトニックな感情が、彼の心をキュンとさせます。

一緒に散歩をしたり、お酒を飲んだり、カラオケに行く、というだけでも十分距離が縮まるでしょう。■ 「○○くんだったらいいよ」

ちょっと恥ずかしいことや、ほかの人には許していないことを、彼だけに許す場合に使えるセリフ。

もちろん、実際には他の人でもOKだとしても「○○くんだったら」を付け加えるだけで、一気に特別感を出すことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.