恋愛情報『知っておけば、彼はあなたを手放さない♡男性が見せる「甘えたいサイン」って?』

2021年6月15日 07:45

知っておけば、彼はあなたを手放さない♡男性が見せる「甘えたいサイン」って?

彼がいつも言わないことを言ったり、妙に話しかけてきたりするときは、彼が甘えたい状態なのかもしれません。

あなたが彼の「甘えたいサイン」に気付いたのであれば、プライドを傷つけず、上手に甘えさせてあげましょう。

今回は、男性が見せる甘えたいサインと、甘えさせる方法を紹介します。

これを知っておくだけで、手放せない彼女に近づけるはずですよ。

知っておけば、彼はあなたを手放さない♡男性が見せる「甘えたいサイン」って?


■ 男性が見せる甘えたいサイン

男性が甘えたいときに見せるサインとしては、「疲れた~」「眠い~」などのLINEを送ってきたり、ちょっとしたイタズラをしてきたりすることがよくあります。

男性が女性に甘えたいときは、自分からコミュニケーションを組み立てるというよりも、「相手からアプローチをしてもらいたい」と考える人が多いようです。

女性のように、「ちょっと聞いて~!」とか「一緒に○○しようよ~」という具体的なアプローチは、あまり多くないと考えましょう。

「大丈夫?」「どうしたの?」「なにしてんの!」と言われるような言動をチラつかせ、彼女にかまってもらえるのを待つケースが多いですよ。

■ 向かい合いながら目を見つめる

「甘えたい……」と思っていても、なかなかストレートには言えないのが男の性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.