恋愛情報『男性上司を好きになったときの、効果的なアプローチ方法って?』

2021年6月8日 15:15

男性上司を好きになったときの、効果的なアプローチ方法って?

食後、その子から『ずっと好きだった』と告白され……いまでは結婚を前提に付き合っています」(33歳男性/制作)

雑談を気軽にできるような間柄になれたなら、いよいよ食事に誘ってみたり、LINEアドレスを聞いてみたりしましょう。

「いまの仕事が終わったらふたりでお疲れ様会しましょう」

「家に仕事を持ち帰るんですが、分からないことがあったときのために、連絡先教えてください」

このように、相手がすんなりOKできるような状況をつくりましょう。

ただし「みんなで食事ならOK」とか「プライベートはちょっと」などと断られた場合は、いさぎよく引きさがり、時間をおいて次のチャンスを狙ったほうがよいかもしれません。

■ あせらず慎重に

上司にアピールしたいから、としょっちゅう話しかけたり、プライベートの相談を持ちかけるのはNGです。

会社は仕事をする場。優先順位を間違えないように気をつけて、あせらず慎重にいきましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.