恋愛情報『そこまでやると嫌われる?男性が引いちゃう女性のあざとい行動』

2021年7月5日 07:00

そこまでやると嫌われる?男性が引いちゃう女性のあざとい行動

をしてしまうと、あざとすぎる女性として男性からがっかりされます。

露骨な自己アピールはなるべく避けましょう。

■ 話を聞いてないのに「うん、わかるー!」

話を聞いてないのに「うん、わかるー!」


「絶対話を聞いてないでしょ!って言いたいことがあるけど、こっちとしてはなかなか言えません。とはいえ、聞いていないのに『わかるー!』って言ってたら、相手に好かれたい感が必死で萎えます」(31歳男性/マーケター)

明らかに話を聞いていない状態で、急に相槌をうつ女性。

これは確実に男ウケを狙っています。

男性は、相手に相槌をうってほしくて話をしているわけではありません。

その場でなんとなく相槌をうつことは、得策ではありませんよ。

■ 化粧をしているのに「すっぴん派なんだ」

「絶対化粧してるはずなのに、『わたしスッピン派なんだー』って言い張ってる子がいて引きました。
すっぴんでこんなに可愛いんだよって言いたいのかもしれないけど、あざとすぎて引きます」(24歳男性/大学院生)
化粧をするのは決して悪いことではありません。

でも、自分の肌を偽るのはNGです。

余計なウソをつくよりも、素肌美人を目指すようにしましょう。

■ 仲良い友達のことを「あの子は性格悪いよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.