恋愛情報『30代女性が、年下男性を狙うべき理由と注意したいこと』

2021年6月10日 15:15

30代女性が、年下男性を狙うべき理由と注意したいこと

楽しい恋愛をするためにも、歳を気にせずありのままの自分を見せましょう。

自然体のなかに表れた隙が年下男性にとって親しみやすさになり、距離を縮めやすくしてくれます。

■ 彼のプライドを立て包み込む

年下男性は、年上女性に包容力や自立心を求めています。だからといって、頼りない男性というわけではありません。年下だとしても、男としてのプライドは持っています。

ここで年下扱いしたり年上だからとあれこれ意見したりしてしまうと、彼のプライドを傷つけるかもしれません。

年下だからこそ、男のプライドを立て優しさで包み込むことで、居心地のよさを感じてもらえることでしょう。

■ 自分に自信を持って

年下男性との恋愛では、もちろん気をつけておきたいこともありますが、難しいことではありません!

年下との恋愛は歳を理由に臆病になりがちですが、それはとてももったいないことです。

30代女性というブランドを武器に自信を持って、年下男性との素敵な恋愛を目指してみるもの悪くないでしょう。

(白藤やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.