恋愛情報『本命になれるかも!男性がデート中に「相性がいい」と思うポイント』

2021年6月11日 07:45

本命になれるかも!男性がデート中に「相性がいい」と思うポイント

(32歳男性/経理)

そんなのデート自体が超楽しくないといけないのでは?と、一見ハードルが高く見えるこの意見。

実際には、この名残惜しさは簡単に演出できます。

それは「盛り上がりのピークをちょっと越したあたりで帰る」こと。

うまく行っているデートほど、のんびりしてしまう女性も多いですが、「はー楽しかった!そろそろ帰ろ♡」と腹八分目で切り上げましょう。

それまでは思い切り笑顔で過ごすのがポイントです。

■ 立ち位置に違和感がない

「僕は左ききなので、不便なことも多いです。デート中に女性とぶつかりやすかったり(笑)今の彼女は、カウンターで食事するときはなにも言わなくても右に座って手が当たらないようにしてくれるし、手をつないでいても改札を抜けるときは一瞬早く手を放してくれる。

最初のデートで『左ききだからこっちに立ちたいんだ』って言っただけなんだけど、以降ずっとストレスがない。
すごいことじゃない?」(27歳男性/人事)
ややマニアックなこの意見。

改札のタッチ部分は右にしかないので、一瞬早く手がフリーになると、左手タッチでも、右手にICカードを持ち替えるのにも楽、ということらしいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.