恋愛情報『言葉足らずな男性に効く♡幸せになるコミュニケーション術』

2021年6月10日 17:45

言葉足らずな男性に効く♡幸せになるコミュニケーション術

と彼が影響を受けることもあります。

言葉足らずな彼に悩みすぎず、軽い気持ちでアクションし続けるのがコツです。

■ 告白してくれない男性には…

何度もデートしているのに告白してくれず、もっと積極的になってほしいのに反応が薄い。

こんな男性に悩まされているとき、一番NGなのが相手の嫉妬を煽ることです。

押しが弱い男性は、「この子でいいか迷っている」「自分の気持ちを出すのが怖い」と思っていることが多いもの。

こんな時、女性は「迷うけど、そのうちに好きになれそうだし付き合ってみるか」と思いますが、男性は「じゃあやめとく」となる場合が多いんです。

自分が不安だからとネガティブな感情をガツンとぶつけてしまうと、「気持ちを出して、それを思い切り否定されたらイヤだな」と彼の心の壁を厚くさせることもあります。

この場合は、女性側から好意や「楽しいと思っている気持ち」を見せるといいでしょう。


「煮え切らない=何も考えていない」とは限りません。自分の思い通りに恋愛が進まなくても、気長に向き合いましょう。

■ 物足りないけど、好きだと思ったら…

女性から動かなきゃいけないの?と思うかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.