恋愛情報『男性が「相性悪いな」と思ってしまう女性のNG行為4つ』

2021年7月19日 21:30

男性が「相性悪いな」と思ってしまう女性のNG行為4つ

「それは違う」「私はそう思わない」といった一言で、恋愛対象から外れてしまうこともあるようです。

どこからが「余計」になるのか、判断することは難しい内容ではあるものの、ときには黙っておくこともおすすめですよ。

■ 欲しいタイミングで連絡が取れない

男性は、自分の大切なタイミングというよりも、相手の大切なタイミングで連絡が取れないとフラストレーションを感じがち。

たとえば、あなたのお誕生日に合わせて0時にメッセージを送ったとき。

次の日の夕方までに返信が来ない場合、返信が来るまでイライラする男性もいます。

やや一方的な内容にも思えますが、できる範囲で連絡は取れるようにしておきましょう。

■ 連絡が来たり来なかったりする

連絡をしてくれる頻度がバラバラだと、男性はストレスを感じます。

女性側の時間があるときにはたくさん送ってくるのに、忙しくなると連絡がまったく来ない。そういった状況になってしまうと、とくに返信の遅さにストレスを感じる男性の場合は、「相性が悪い」と思うようです。

「気まぐれ」な印象を与えないよう、忙しさのコントロールは自分でできるようにしてくださいね。

■ 恋愛は相性が合えばうまくいきやすい

恋愛関係をうまく進めるためにも、相性のよさは非常に重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.