恋愛情報『胸キュンする♡男性が彼女にされると「嬉しい」ことって?』

2021年6月19日 20:00

胸キュンする♡男性が彼女にされると「嬉しい」ことって?

付き合っている人を喜ばせてあげたいのは、恋人であれば誰しもが思うことですよね。

そんな風に言われることもありますが、できることなら、もっと相手のためにしてあげたいと思うのでは。

そこで今回は、男性が彼女にされると「嬉しい」ことをご紹介します。

胸キュンする♡男性が彼女にされると「嬉しい」ことって?


■ ボディタッチをされる

好きな人を喜ばすことは、大それたものでなくていいのです。

たとえば、彼の体に後ろから抱き着いたり、さり気なく手を繋いだり……。

こうしたスキンシップをするだけでも、好きな人は不意をつかれて、ついニヤけてしまうもの。

「ねえねえ」と、彼の肩や腰をツンツンと触って、彼をびくつかせるとか。

いちゃつくように、呼び止めるのもいいですが、甘えモードを出さす、しれっと好意を出すのも、彼はそのギャップにドキッとするはず。


好きな人から触られて、イヤと感じる男性はいません。

彼をいかにドキドキさせられるか。ちょっとずる賢く、彼をいじってあげましょう。

■ 素直なLINEを送る

両思いだと、やり取りが習慣になって、毎日LINEをしている女性も多いのでは。

好きな人とのLINEって楽しいですが、やり取りが習慣すると、マンネリ化してしまうデメリットもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.