恋愛情報『「もう好きじゃない?」不安になるけど、実は安心していいサイン3つ』

2021年7月4日 18:00

「もう好きじゃない?」不安になるけど、実は安心していいサイン3つ

スマホにはプライベートな情報が満載なので、信頼できる相手の前でしか堂々と触れないという意見もありました。

また、スマホを彼女の前で触るのは、やましいことがない証拠でもあります。

彼がスマホを見ていたら、「何見てるの?」と聞いて、スマホを見せてくれれるかどうかで彼の気持ちを確かめてみるのもアリかもしれません。

■ ノープランなデートが増えた

「最近のデートはいつもノープランなんですけど、それは彼女とならどこに行っても楽しいと感じてるからなんです。

こないだノープランのデートに出かけたとき『私のこと飽きたの?』って聞かれたら慌てました(笑)
一緒にいるとどこに行っても楽しいってことを伝えたら安心してくれたのでよかったです」(32歳男性/出版社)

ノープランなデートが増えたからといって、ほとんどの場合は、不安に感じる必要はないようです。

彼とのノープランのデートが増えるのは、一緒にいればどこに行っても楽しいからこその行動と言えます。また、変な気を使わなくてもいいほど信頼関係が築けている証拠とも言えるでしょう。

「一緒にいると楽しいね」などと、彼の気持ちを代弁するようなセリフで、よりラブラブな雰囲気を盛り上げてみてください♡

■ 会話が減った

「結婚を考えてる彼女とは、最近会話が少ない気がしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.