恋愛情報『「もう好きじゃない?」不安になるけど、実は安心していいサイン3つ』

2021年7月4日 18:00

「もう好きじゃない?」不安になるけど、実は安心していいサイン3つ

でも、気を遣わなくていいくらい安心しているってことなので、僕としては心地よく感じているんですけど。
彼女の前では素の自分でいられるし、言葉を交わさなくても心が通じてるって思ってます」(31歳男性/公務員)

彼との会話が減るのは、あなたに対する安心感の表れ。

とくに、もともとあまり話し上手でない男性であれば、無理をして自分を繕っていない証拠です。

また、言葉を多く交わさなくてもいいほど信頼しているという気持ちが込められている場合もあります。

「一緒にいると安心する」などとあなたのほうから言葉をかけて「そうだね」などと同意してくれるかどうかで本心を探ってみてください。

肯定的な返事が返ってきた場合は良好な関係と言っていいでしょう。

■ 不安にならなくても大丈夫!

スマホばかり見たりノープランなデートが増えたりすると、気持ちが覚めてしまったのではないかと心配になることもありますよね。

ですが、実はそれはあなたに対する信頼や安心の気持ちが込められているからこその言動かもしれません。


ご紹介した内容に当てはまるなら、不安な気持ちは断ち切って、彼のことを信用してあげてみてくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.