恋愛情報『下手したら恋愛対象外に…「恋の駆け引き」への男性の本音』

2021年6月13日 21:30

下手したら恋愛対象外に…「恋の駆け引き」への男性の本音

彼女にするならストレスなくやり取りできる子がいい」(32歳/金融)

自分ばかり返信が早いと、気持ちが一方通行になっている感じがします。

だからといって、わざと返信を遅らせるのは、男性から不評です。

男性からLINEを送るときは、重要な話だったり、デートの誘いだったりすることも。

ここで「遅い」「テンポが悪い」と思われると、そのまま恋愛対象から外れてしまうかもしれません。

■ 本命にはしたくない

本命にはしたくない


「こっちをちらちら見ながらほかの男とベタベタしている女性は何なんですか?あと『○○君だったらこうしてくれるよ』とか、知らないしじゃあそいつと仲良くすれば?と思います。

焼きもち焼かせようとしているんだなというのはわかるけど、かまってあげられないだけですぐほかの男とベタベタするような子、本命の彼女にはしたくない」(30歳/製造業)
彼の嫉妬を煽るのは絶対にNGです!

他の男性と一緒にいるところを彼に見せることで、「誰にでも尻尾を振る女」に写っているかもしれません。

彼が嫌がるような態度は、止めた方がいいでしょう。

■ 彼の顔をうかがいすぎないで

ついやってしまう恋の駆け引きは、男性から見ると「何を考えているのか分からない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.