恋愛情報『早く付き合いたい!関係がはっきりしない彼との距離を縮める方法3つ』

2021年6月9日 06:30

早く付き合いたい!関係がはっきりしない彼との距離を縮める方法3つ

もし彼が「はい」と答えれば、ふたりの関係は一気に昇格するでしょう。

友達さえOKしてくれればとっても簡単に恋愛成就できる、オススメの方法です。

■ 歩くときは離れすぎない

歩くときは離れすぎない


デート中並んで歩くときに、付き合っていない関係の男女はお互いに遠慮して少し離れて歩く傾向にあります。

付き合っていないのですから自然なことかもしれませんが、付き合っている風に見せたいなら、いつもより一歩彼に近づいて歩いてみてください。

その一歩がふたりの距離感をぐっと縮めてくれるので、周りに付き合っているように見せることができますよ。

また少し体が近づくだけで、心の距離が近くなることがあります。彼もあなたと付き合いたいと思っている場合は、彼の恋愛に対するテンションを上げることができるかもしれません。

■ プラスの部分はよい影響を与える

人は案外周囲の目が気になるもの。付き合っているように見えるといったプラスの部分は、自分にも彼にもよい影響をもたらします。何だかどっちつかずな関係がつづいてしまって、「付き合おう」となり損ねている相手がいる場合。ぜひこういった方法を試してみてくださいね。

(なぎさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.