恋愛情報『全方位モテはいらない!「好きな人だけ」に好かれる方法3つ』

2021年6月11日 21:30

全方位モテはいらない!「好きな人だけ」に好かれる方法3つ

不特定多数の男性のために、あなたの貴重な時間や、エネルギーをばらまくのはもったいないですよね。

すべての男性にモテる必要はないでしょう。

気になる彼にだけ、その気持ちが届けばいいのです。

そこで今回は、「好きな人だけ」に好かれる方法を3つご紹介します。

全方位モテはいらない!「好きな人だけ」に好かれる方法3つ


■ 「〇〇くんだけ」と特別感を演出

男性は意外と単純。

特別感がドキドキに変わることがあります。

ポイントは、「良いギャップを見せること」「その姿を見せるのは、彼だけだと伝えること」のふたつです。

たとえば、普段バリバリと仕事をこなしているあなたが、おっちょこちょいな失敗をする。

にこにこほんわかした雰囲気のあなたが、しっかり自分の意見を持っているなど。

自分の想定と違うことが起こると、人の心には印象づいて残るもの。

彼が「あれ?」と思った時点で、あなたのことは強く意識されたはずです。

そして「あなたにだけ見せている」というメッセージを伝えましょう。

「恥ずかしいから他の人には内緒にしてね」「こんなこと言うの、○○くんがはじめて」というふうに、さりげなく会話のなかに織り交ぜちゃいましょう。

この作戦を成功させるためには、自分の魅力と、普段の姿をきちんと知っておくこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.