恋愛情報『浮気グセが治らない彼と、別れるべきタイミングって?』

2021年6月13日 11:15

浮気グセが治らない彼と、別れるべきタイミングって?

彼氏に浮気グセがあった場合、あなたならどうしますか。

そもそも一度でも浮気されるのって、とても悲しいこと。絶対に許せないという人が多いでしょう。

なかには彼のことが好きだから許してあげるという人もいるかもしれませんが、それが何度もつづくようなら関係を見直すことも考えてみてくださいね。

今回は「浮気グセが治らない彼と、別れるべきタイミング」を紹介します。

浮気グセが治らない彼と、別れるべきタイミングって?


■ 女の影が消えないとき

常に女の影が消えない場合は、一生それがつづくと思ったほうがよいかもしれません。

もちろん何かのきっかけで人が変わることはあります。「絶対私が彼を変えてみせる」といまの状況を前向きに捉えているのであれば、どんどん彼を変えるために力を尽くすべきでしょう。


しかし、すでにそれに疲れた、もう楽しめないという場合。別れを決断するのは、いまなのではありませんか。

人を変えるのは、とても難しいこと。それを把握しておくのも重要かもしれません。

■ 浮気相手が同じだったとき

何度か浮気が発覚した際、その相手が同じ女性であれば、別れを決断するべきです。

「もう終わったから」と言った相手と再度浮気しているのであれば、少なからず遊びではないということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.