恋愛情報『男性が「彼女にするならこんな子がいいな…」と感じる4つの特徴って?』

2021年6月8日 06:30

男性が「彼女にするならこんな子がいいな…」と感じる4つの特徴って?

相手の男性の育ってきた環境に合わせた料理ができると、好感度はグンとアップするはずです。

■ 清潔感がある

「やっぱり、清潔な子がいい。肌とか指先とかボロボロだと心配」(26歳男性/銀行員)

「身なりがしっかりしている子は、話しかけれられたらちゃんと話そうと思う」(30歳男性/広報)

清潔感のある女性はいつの時代も好まれる傾向にあるでしょう。

行き過ぎたメイクや、派手なネイルなどは一般の男性からするとちょっと引いてしまうということもあるみたい。着飾りすぎず、ありのままでいることも清潔感につながるようですね。

また、髪の毛が長い人は食事のときは後ろで一つにまとめてから食べると、ちゃんとしている女性として見られるでしょう。

清潔感には見た目のきれいさはもちろんのこと、振る舞い方も重要になるはずです。

流行を取り入れた清潔感を求めるならば、ファッション誌などをそのまま真似するのではなく、自分らしさを残しつつ少しだけ取り入れることをおすすめします。


■ 外見と内面の両方大切!

理想の彼女として求められるのは外見と内面の両方でしょう。自分らしさを見失わず、自分磨きをしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.