恋愛情報『女性の血液型で占う・あなたと「深い縁がある男性」はこの人!』

2021年6月25日 17:00

女性の血液型で占う・あなたと「深い縁がある男性」はこの人!

あなたは「自分はどんな男性とご縁があるんだろう」と考えたことはありませんか?

具体的にどういうポイントに「ご縁がある」と言えるのか、分からない人は多いと思います。

そこで今回は、女性の血液型別に「あなたと深い縁がある男性」についてご紹介します。

女性の血液型で占う・あなたと「深い縁がある男性」はこの人!


■ A型の女性は

【共感能力が高い癒やし系の男性】

A型の女性は用意周到に物ごと準備しますが、不測の事態に対応できない弱さや自信のなさを、内に秘めているところがあります。

そのため、いつも相手の顔色を伺うところがあり、それが行き過ぎると、身動きがとれなくなってしまうことも。

そんなあなたと深い縁がある男性は、落ち着いていて多少のことでは動じないタイプや、プラス思考で常に前向きな言葉をかけてくれるタイプです。

お互いに観察力に優れ、深いところまで共感できるため、かゆいところに手が届く相性のいいカップルになるはず。

■ B型の女性は

【独立心が強く包容力のある男性】

B型の女性は、こだわりが少なく、物ごとに対して臨機応変に対応ができる柔軟さがあるでしょう。

マイペースなため、好きな相手に対しても背伸びすることをせず、ありのままで勝負しようと考える傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.