恋愛情報『早く気づいて!男性が「飽きてきているとき」のサイン』

2021年6月18日 07:45

早く気づいて!男性が「飽きてきているとき」のサイン

「ちょっと予定が見えないんだよね」などと言って先送りにすることが多いのであれば、面倒に感じている可能性も高いです。

■ 優先順位が低くなる

気持ちが冷めてきたら、自然と彼女の優先順位も低くなっていくもの。

デートをドタキャンされたり、友達との約束を優先するなど、予定を後回しにされることが多くなってきたら、それはかなり危険なサインかも。

あからさまにそんな行動を取るようになってきたら、飽きやマンネリを解消させる策を取らないと、そのままどんどん溝は大きくなっていく一方です。

■ 自分の話をしなくなる

男性は彼女や好きな女性に対しては、「自分のことを詳しく知ってほしい」という気持ちが強くなるものです。

にもかかわらず、自分の話をすることが減ってきたのであれば、やはり飽き始めていて、いろいろと話す気にもなれなくなっているのかも。

近況を聞き出そうとしても、適当な答えしか返ってこない場合は、気持ちが冷めてきているのでしょう。■ 彼氏のサインに気づこう

今回紹介したような言動が彼氏に見られるようになったのであれば、ちょっと注意が必要かもしれません。


早めに改善や修復をしないと、どんどんふたりの距離が離れていってしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.