恋愛情報『当てはまったら要注意!男性に「都合のいい女」として見られているサイン』

2021年6月15日 21:30

当てはまったら要注意!男性に「都合のいい女」として見られているサイン

さらに、紹介をされる際「彼女」として紹介されず、「大切な人」「今仲良くしている子」など曖昧に紹介をされた場合も、自分が彼の彼女であるのかどうかを、一度疑ってみたほうがいいかもしれません。

■ 付き合いはじめがハッキリしていない

付き合いはじめる際に彼のほうからはっきりと「付き合おう」と言われなかった場合は、じつは付き合っていない場合もあるかもしれません。

頻繁にデートをしていたり、彼とお泊まりデートをしたりしていても、彼の中であなたが「彼女」であるかどうか定かではありません。

分からない場合は、彼に直接「私たちって付き合ってる?」と聞いてみましょう。

そこで彼の言葉がハッキリしないようであれば、付き合っていないという判断をせざるえないかもしれません。

■ ストレートに聞くのが一番!

彼のことを好きだからこそ、面と向かって「私たちって付き合っているの?」と聞くのが怖い場合もあるでしょう。

でも、何となく不安な気持ちを抱えているなら彼にストレートに聞いてしまうことをおすすめします。

そこで、付き合っていない関係だと判明したら、彼との未来をどうするべきかしっかりと考えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.