恋愛情報『これなら返信しちゃいます!男性がホッとする「癒やし系LINE」3つ』

2021年6月24日 07:15

これなら返信しちゃいます!男性がホッとする「癒やし系LINE」3つ

モテ子はLINEのスタンプさえ抜かりないもの。

色んなスタンプを使うのもいいですが、自分らしさやほかの女子との差をつけるために、同じキャラや雰囲気のスタンプで統一しているみたい。

男性も彼女の世界観に惹き込まれ、気付いたらLINEが楽しみになっているようです。一目見ただけで癒やされるLINEが送れたら最高ですね。

■ 1回の「怒りLINE」が音信不通の原因になる

LINEって簡単に送れるぶん、スルーしやすい一面を持っています。

そのため短文やスタンプの連投など、少しでもイライラを見せてしまうと関係が終わってしまう危険があります。

だからこそ明るい返信を心掛けるのはもちろん、自分が疲れている日は返信しないなど、マイルールを持ってうまくLINEを使いこなしたいですね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

●忙しいときに癒やされる!「いい女なLINE」の返信3つ

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.