恋愛情報『なんか放っておけないんだよな。男性が構いたくなる子って?』

2021年7月1日 19:15

なんか放っておけないんだよな。男性が構いたくなる子って?

こちらが話しかけても基本塩対応なのですが、ツボに入るとたまに笑ってくれるんです。
あの笑顔がかわいくて、ついちょっかいをかけてしまうんですよね」(28歳男性/営業)

愛嬌がある子はもちろんモテるのですが、意外とそっけない態度が男性の闘争心に火をつけるよう。ただし常にクールすぎると、彼らの心も折れてしまいます。

面白いと思ったら笑ったり、落ち込んでいるときは労わったりと、人間らしさを見せることがポイントのようです。

■ 3.なんでもおいしそうに食べる子

3.何でもおいしそうに食べる子


「一見カロリーとか気にしそうなのに、ガッツリ系を食べる子は好きかも。意外と大食いなのもいい意味でギャップあるなって思う。
おいしそうに食べてくれるので、『次は、ほかのお店にも連れて行ってあげたいな』って思います」(33歳男性/会計士)

日々の生活に欠かせない食事。とくに結婚となると、パートナーの食生活は重要になってきます。
そのため男性も一緒に食を楽しめる子は、無意識のうちに好感を持つよう。

喜んでくれるとわかっているから、必然的にデートプランにも力が入るようです。

逆に好き嫌いが多かったり、ダイエットのためにわざと残したりする子は微妙。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.