恋愛情報『イケメンが選ぶ「彼女にしたい女性」の条件とは?』

2021年7月8日 06:00

イケメンが選ぶ「彼女にしたい女性」の条件とは?

でもいまの彼女は俺のカッコ悪いところもきちんと受け止めてくれます。こういう女性と出会えてよかったって心から思いますね」(30歳男性/自動車販売)

男性は自分の弱さをさらけ出すのが苦手な生き物。ましてや幼少期から「カッコいい」が当たり前だった男性からすると、異性に弱さを見せるのは余計ハードルが高いのかもしれません。

そんなときに自分のカッコ悪さを受け止めてくれる女性が現れたら、「この子を彼女にしたい」と思うのは当然かも。

ルックス関係なしに、良きパートナーとして歩んで行けそうです。

■ 4.自然体で控えめ

「正直、顔目当てで近づいてくる女の子ばっかりで。積極的にアピールされることが多いから、ガツガツされると引きますね」(23歳男性/薬剤師)

女性と出会うキッカケが多いイケメン男性たちは、自分の顔目当てで近づいでくるような肉食系タイプにうんざりするのでしょう。

自然体に接してくれる、グイグイ攻めてこないといった控えめな女性に惹かれる傾向があるようです。


彼らが普段されているようなアプローチの仕方を避けて、接してみましょう。

■ 自信を持ってあなたらしさも大切に

イケメン男性こそ、顔よりも内面が大切だということに気が付いているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.