恋愛情報『「彼と付き合っていいの?」迷ったときの見極めポイント5選』

2021年6月11日 07:00

「彼と付き合っていいの?」迷ったときの見極めポイント5選

■ 女性との関わり方

「女性慣れしてる男性はとにかく女性の機嫌を取るのが上手!たしかにそこは魅力的だけど、実際付き合ったら釣った魚に餌をやらない人になりそうで不安」(25歳女性/美容師)

「女性に気遣いできる男性を見極めるのって結構難しい。時間はかかるけど本当にいい出会いが欲しいならじっくり相手を見定める期間は絶対必要!」(31歳女性/歯科衛生士)

彼の本性を一番見抜けるのが、女性との関わり方でしょう。

こちらの意図をしっかり理解してくれたり、女性の喜ばせ方などを知っている男性は理想に感じるはず。

しかしあまりにも女性の扱いに慣れている男性だと心配なのが、他の女性に目移りしてしまう可能性があることでしょう。

女性の扱い方に慣れすぎている男性って、あなただけに優しいのではなく世の女性たちに優しい場合がほとんどのようです。

やっぱり女性なら大好きな彼に「自分だけを見て欲しい」と考えるのが普通でしょう。

逆を言えば、女性の扱いに慣れていない男性には「もっとこうして欲しい!」と不満が溜まるかもしれません。

しかし、このような男性には「女性が何をしたら喜ぶのか」を教えると自分好みのチョイスをしてくれる彼に育ってくれる可能性もあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.