恋愛情報『気になる男性と自然に連絡先交換できる4つの方法』

2021年6月26日 18:45

気になる男性と自然に連絡先交換できる4つの方法

気になる男性ができたら、まずは何とかして連絡先を交換したいと思うのは自然なこと。

ただ、わざとらしくなってしまうのはイヤだ……と、悩むこともあるでしょう。

そこで今回は、気になる男性と自然に連絡先交換ができる方法をご紹介していきます。

みなさんもこの方法を参考にして、気になる男性との距離をぐっと近づけてみてはいかがでしょうか。

気になる男性と自然に連絡先交換ができる4つの方法


■ ランチを口実にする

まずは気になる男性をランチに誘ってみましょう!

ランチだと、時間も1~2時間と限られているでしょうから、意外と気軽に誘いに乗ってもらいやすいです。

「来週○○さんの会社の近くに行くので、ランチでもしませんか?」なんていえば、「じゃあ、連絡先交換しましょう!」と自然に連絡先が交換できるはずですよ。

気になる男性を誘い出すというと「夜に食事や飲みに誘う」という考えが思い浮かぶ人もいるかもしれません。

ただ、いきなりふたりきりで夜の食事となると、かなりハードルも上がってしまうので、まずはランチからが無難ですよ。

■ モノの貸し借りをする

なんでもいいので、何か貸し借りをすれば、必然的に連絡先も交換できるでしょう。

好きな漫画や映画、音楽などの話になった際に「私その漫画、持ってますよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.