恋愛情報『思わず胸キュン!男性が年上女性を「かわいい」と感じる言動5選』

2021年6月15日 11:00

思わず胸キュン!男性が年上女性を「かわいい」と感じる言動5選

などと思っている人もいるかもしれません。

しかし、ありのままの自分の感情を大事にすることは悪いことではないはずです。

客観視を忘れず控えめにアピールするなど、相手を見て空気を読むことも大事ですが、「私はこれが好き!」と言える素直さも、かわいい30代女性の要素といえるでしょう。

■ メリハリのあるリアクション

無邪気なリアクションも、女性をかわいく見せる言動のひとつ。

ただし、オーバーすぎるリアクションは、30代にもなると、ただうるさいだけの印象になる場合もあるので注意が必要です。

落ち着いた品のある振る舞いと、無邪気で明るいリアクションのメリハリをつけることがポイント大事になるでしょう。

とくに男性はギャップに弱いですし、緩急メリハリがあるからこそ、無邪気な言動が魅力的に映るはず!

■ かわいさに年齢は関係ない!

「年齢が年齢だから……」と、諦めている女性も多いかもしれません。

しかし、かわいさに年齢は関係ないはずです。


年齢を卑屈に思う必要は、どこにもないですよ!

30代の女性だからこそ、若い女性にはない落ち着き。そして、そのなかにあるかわいさは大きな魅力となるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.