恋愛情報『無理すぎる…男性に聞いた、彼女への愛情が冷めた瞬間』

2021年6月17日 06:15

無理すぎる…男性に聞いた、彼女への愛情が冷めた瞬間

ケンカやトラブルなど起きていないのに、彼から突然「別れたい」と言われてしまった。

そんなふうに困惑したことがある女性もいるのではないでしょうか?

今回は、男性に「彼女への愛情が冷めた瞬間」について聞きました。

無理すぎる…男性に聞いた、彼女への愛情が冷めた瞬間


■ 彼女の本性を知ってしまった

「知り合ったときはおっとりしていてかわいかったのに、最近『友達の○○がウザい』と平気でグチを言ってくるようになった。これが本当の彼女の姿なんだと思うと、気持ちが冷めてきました」(28歳/商社)

「じつは鬼嫁タイプだとわかったとき。結婚したら尻に敷かれそうなので別れました」(30歳/教育関係)

最初は控えめな印象だったのに、付き合いが長くなるにつれて怖い性格が垣間見えることもあります。

騙すつもりはなかったとしても、彼としては「思っていたのと違う」と引いてしまうのでしょう。

はじめからモテキャラを演じるのではなく、素の自分も見せていきましょう。

その方が、付き合い始めてからもずっとラブラブでいられるはずですよ。


■ ワガママすぎる

「次の日も朝早いのに、『もっと電話していたい!』とワガママを言う彼女。付き合いたての頃は彼女に合わせていたけれど、もうそろそろ限界です……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.