恋愛情報『6月後半(6/15~6/30)の恋愛運ランキング・1位のうお座は運命が動き出す』

2021年6月15日 06:45

6月後半(6/15~6/30)の恋愛運ランキング・1位のうお座は運命が動き出す

とくに、友人や同僚が好きな人は素直さと大胆さで一歩踏み込んだ関係が築けるはず。

一途な想いを大切に。今までの付き合いを守ろうとしないほうがうまくいくでしょう。

フリーの人は、受け身にならないことが新しい恋をつかむカギになります。

とはいえ、焦ってがっつく必要はないのでマイペースに。友人の恋愛事情やSNSに心が乱されるときは、シャットアウトして自分の感覚を信じましょう。

■ 3位:やぎ座

マイルドであたたかい運気に守られる時期です。

スピード感はあまりないのですが、チャンスは多め。
好きな人との関係を深めやすくなります。

運命が動くのは22日。自分のちょっとした言動がきっかけになるので、伝えたいことがあるなら言葉にしたほうがいいでしょう。

新しい恋の種まきは身近なところで。好きなことや趣味が共通する人が恋人候補になりそうです。

付き合う一歩手前で足踏み状態になっている人は、27日までに結論を出すつもりで頑張って。

■ 2位:かに座

チャンスデーは22日。小さなきっかけで運命が大きく動き出します。


緻密に練ったアプローチをするより、素直な愛情表現と遊び心を大切にするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.