恋愛情報『距離がぐっと縮まる!彼が夢中になるLINEテクニック3つ』

2021年6月13日 07:15

距離がぐっと縮まる!彼が夢中になるLINEテクニック3つ

ただし乱用はNG。毎朝空の写真とともに「おはよう!いま日もガンバってねー。ファイト!」なんて送るようなマネをしてしまうと、彼も困ってしまいます。

写真は、たまに送るから効果を発揮するもの。短文を添えて、彼の注意を引いてみましょう。

■ ギャップをアピールする

「普段、サバサバしてる女の子からのLINEの文章がすごく丁寧な言葉使いで。しかもスタンプもすごくかわいらしいものばかり。意外な一面を見た気がして、それ以来なんだか気になってます」(33歳男性/薬剤師)

男性はギャップに弱い、というのはもはや周知のことかもしれません。


癒やし系のホンワカした女性が笑える系のおもしろスタンプを送ったり、クールで知的な女性がスタンプ連発で子供っぽい一面を見せたり、陽気な女性が冷静な文章のLINEを送ったり……。やり方はいろいろあります。

普段と違う一面を見せると、男性はその意外性にドキッとするものです。

■ あえて即返信する

あえて即返信する
「既読スル―とか、正直ムカつきますよ。やっぱり、すぐ返事くれたほうが嬉しいですし、テンポよく会話できたら楽しくなって『つづきは電話で』なんて思いますもん」(32歳男性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.