恋愛情報『思わずキュン!男性がつい落ちちゃう女性の仕草4つ』

2021年6月12日 17:15

思わずキュン!男性がつい落ちちゃう女性の仕草4つ

それよりも、美味しそうに楽しく食べる女性に、目を奪われてしまうものなのです。

食事を一緒に美味しく楽しめる女性とは、また食事をしたいと思います。

ただし、豪快に食べても、品のある食事のマナーは忘れないようにしましょう!

■ 彼の肩に頭を乗せる

ボディタッチは、男性を意識させる効果的なワザです。

ですが、やたらボディタッチが多いと男慣れしているイメージになりやすく、あからさまな行動に男性が引いてしまうケースも……。

そこでおすすめしたいのが、肩に頭をこてんと預ける仕草。

初対面の相手には向いていませんが、並んで座るときや、映画館などで男性の肩に首をこてんと預ける仕草は、自然と相手に可愛らしさを感じさせます。

手ではなく頭でボディタッチすることで、信頼し心許している印象に。

警戒心をなくした態度にも、男性は嬉しさと可愛さを感じてしまうのです。■ なにかに対して一生懸命な姿

必死な姿を見せることに、抵抗を感じる女性も多いはず。

しかし、いつもクールで落ち着いた女性は、1歩間違うと可愛げのない印象になってしまいます。

可愛げがあることは、モテるうえでとても重要。

その可愛げを底上げするのが、一生懸命に頑張る姿勢です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.