恋愛情報『性格が良くてもアウト?男性が出会ったばかりの女性を恋愛対象から外した理由』

2021年6月25日 07:45

性格が良くてもアウト?男性が出会ったばかりの女性を恋愛対象から外した理由

この場合、女性がダメというわけでなく、ただ彼と合わないというだけのこと。

男性の好みに合わせすぎず、自分の魅力や好みを追求しましょう。

無理してカバーせず、自分の特徴を前面に出したほうが、出会いが増えるかもしれません。

■ 男性に好かれることを意識しない

男性に好かれることを意識しない


女性らしいファッションが苦手で、メイクはナチュラル派。

このような女性は少なくありませんが、男性から好かれたいと思っている場合は注意してください。

最初のうちは、やはり見た目で判断されてしまうもの。

あまりにも男性に対してのアピールポイントが少ないと、恋愛対象としてカウントされないかもしれません。

ファッションやメイクで媚びている感じが嫌だ!という人もいるかもしれませんが、外見は「内面の一番外側」です。


彼氏がほしいなら、その気持ちを分かりやすく表現するのも大切。

はじめから「私の内面を見て!」というのは、男性にとって難しい注文なのです。

■ サバサバすぎて友達としてしか見れない

サバサバした性格の女性と一緒にいると、リラックスできる男性も多いでしょう。

しかし、リラックスしかできないようであれば、わざわざ恋愛関係に発展させる必要がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.