恋愛情報『女性の、浮気がバレそうなときのごまかし方4選』

2021年6月26日 21:30

女性の、浮気がバレそうなときのごまかし方4選

(23歳女性/飲食店スタッフ)

彼氏との仲を相談するために男性と会っていた、とごまかす女性もいるみたい。

「不安にさせてごめんね」とひと言付け加えれば、彼も思わず納得しちゃいそうです。

むしろ素直な彼だったら「俺のためにほかの男と会っていただけなのに……」と浮気を疑った自分を責めてしまうかもしれません。

■ 「浮気なんてしてない」と言い張る

「浮気なんてしてない」と言い張る


「彼に『違う男と歩いているのを見た』と言われたけれど、友達だと言い張りました」(26歳女性/経理)

何を言われても絶対に浮気を認めない方法というのがあります。

彼も「そこまで言うなら本当に浮気していないのかな……?」と思うようです。

決定的な証拠がないのであれば、この方法が一番丸く収まるかもしれません。

■ 浮気相手のせいにする

「別に浮気相手とはただの遊びだったので、いつ別れてもいいと思っていた。なので彼に浮気を追及されたときは『向こうがしつこくて困っている』と、浮気相手のせいにしました」(29歳女性/総務)

「彼氏がいるって言っているのに、しつこくされている」と言われたら、彼女には非がないって思いますもんね。


むしろ彼から「いままで気づいてやれなくてごめんな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.