恋愛情報『無意識に男性が出す「両思い」のサイン4つ』

2021年6月25日 18:00

無意識に男性が出す「両思い」のサイン4つ

(31歳女性/警察官)

無意識のうちに相手の行動を真似してしまうことも多いですよね。

結婚している夫婦は「他人なのに似ている」と言われやすいもの。

男性が自分の真似をしてくれていることに気付けば、しだいに2人の距離はもっと縮まるはずです。

■ SNSが頻繁に更新されるようになった

「彼のことが好きなのでSNSを遡ってみていたのですが、もともとはそんなに更新するような人じゃなかったようです。
しかし私とやりとりするようになったり、相互フォローになってからは頻繁に更新されます。私もLINEを頻繁に送るより、知らせたい近況報告はSNSを使うので、もしかして?と思うのです」(26歳女性/フリーター)

彼との個人的なやりとりの他に、SNSにも注目してみましょう。

彼のことをよく知れるかもしれませんし、あなたの投稿にコミットした内容を更新しているかも?

■ 一緒にいて「楽しい」と伝えてくれる

一緒にいて「楽しい」ということを伝えてくれる
「私もそうですが、好きな人にはなかなか『付き合って』とか言えないですよね。恥ずかしいし。でも『一緒にいて楽しい』という自分が主体の話はできるんですよね。
だから男性がそんなふうに言ってくれたら『じゃあ付き合う?』という自然な流れに持って行きやすい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.