恋愛情報『信じないほうがいいかも…男性の思わせぶり行動3選』

2021年6月13日 08:00

信じないほうがいいかも…男性の思わせぶり行動3選

ものすごく長い付き合いの友人や交際したあとならともかく、会って数回の段階で気軽に「うちにおいでよ」「家行っていい?」と言ってくる男性。注意したほうがいいでしょう。

都合のいい関係を持ちたがっている可能性がまずあります。

そうでないとしても、本命にしたいと考えてないからこそ「断られても、まあいっか」と気楽に誘えるのでしょう。

■ ノリでキスする

ノリでキスする


思い当たることが過去にある女性も、いるかもしれません。ノリでキスしてこようとするタイプです。

「この子なら許してくれそう」「オレのこと、まあまあ好きそう」といった軽い気持ちでスキンシップができてしまう男性です。

おそらく多いのが、お酒を飲んだ勢いで行動してくる男性でしょう。


「キスしてきたってことは、私のことが好きってこと?」と思って恋心に発展させてしまわないよう注意が必要です。

■ 思わせぶり行動に気をつけて

もちろん「本命女性以外には絶対にどんなアプローチもしない」という誠実な男性もいます。ですが男性が、会って数回で思わせぶりな行動や態度を見せてくる場合。

あなたのことを本気で好きではない可能性が高い、ということを覚えておいていただければと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.