恋愛情報『本命の彼女になるために…やってはいけない4つの行動』

2021年8月1日 07:45

本命の彼女になるために…やってはいけない4つの行動

■ 好意が態度に分かりやすく出る

好きバレさせるのもテクニックのひとつでもありますが、あからさまに態度に出すと、「簡単に手に入る女」として都合よく扱われてしまう可能性もあります。

自分のことを好きかどうかわからない相手の方が、「もっと知りたい」と思うもの。

できるだけ好きな気持ちは秘めて、自分を追ってもらう努力をしましょう。

■ 簡単に身体を許してしまう

付き合う前に身体を許してしまうと、そのまま都合の良いポジションに腰を据えることになり、彼女に昇格できず、苦しむことになりそうです。

それに、自分のことを大切にできない女性と、真剣に向き合おうとは思わないはずです。

本命の彼女になるまでは、身体の関係はキッパリと断り、貞操観念をもって芯のある姿勢を見せましょう。

■ 彼の気持ちを見極めよう

付き合う前の男性と連絡を取り合ったりデートをしたりする期間は、ウキウキと楽しい気持ちになるもの。

しかし、自分の気持ちを抑えきれずに感情的になったり、軽率に身体の関係をもってしまうと、本命の彼女になることは難しくなってしまいます。また、男性は「付き合いたい女性」と「身体の関係だけ持ちたい(責任は持ちたくない)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.