恋愛情報『「僕はこれでメロメロになりました!」愛される女性の言動3つ』

2021年6月20日 07:30

「僕はこれでメロメロになりました!」愛される女性の言動3つ

最初はあまりに照れくさくてやめてほしいな、と思ってたんですけど、ある日帰り道が一緒になったときに目に涙をためて『ずるいですよ。そんなにカッコイイなんて……』って。あの言い方はやばい!以来、彼女にドキドキしっぱなしです」(27歳/製薬会社勤務)

「あなたのことをカッコイイと思ってるんですよ」という褒め殺しアプローチに落ちちゃう男性は多いもの。

「カッコイイ」といわれて不愉快に感じる男性はまずいません。

いいな、と思っている相手のことはしっかりと褒めてあげて「あなたに好意を持ってます」アピールをしましょう。

■ 押して引く作戦

「基本的に男って追いかけたい生き物。あんまりガツガツ来られると引いちゃうんだよね。その点、俺の彼女のアプローチは匠の技だった……。

堂々と『かっこいいよね』とか言ってくるからてっきり俺に気があるんだと思って『じゃあ食事でもいく?』って誘ったら『行かない』ってあっさり。こっちとしては『あれ?俺のこと好きじゃないの?』って拍子抜けしちゃうよね。でもまた『やっぱりタイプだわ』なんて言ってくる……。そんな彼女に翻弄されて、『付き合ってください』って俺の方から告白しちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.